「アイドリング!!!」元リーダー遠藤舞 500枚サインノーカット動画公開

J-POP 公開日:2016/09/14 5
この記事を
クリップ
}/

オリコン最高位2位を誇るアイドルグループ「アイドリング!!!」の元リーダー、遠藤舞

卒業後は同世代のバンド、小出祐介(Base Ball Bear)、津野米咲(赤い公園)、オカモトショウ(OKAMOTO’S)らとタッグを組んで、自身ならではの世界観で精力的に音楽活動を行って来ている彼女が、片寄明人をプロデューサーに迎えたNewシングル『溜息と不安の夜に』を9月21日(水)に2年ぶりにリリースする。

本作の発売を記念して、ECサイトmu-moショップでは同シングルの特集を公開。インタビューや遠藤舞×片寄明人がお互いの第一印象を明かすコーナーを展開している。中でも見所なのは、mu-moショップ限定盤、CD+DVD盤、CD盤の3形態同時購入セットの特典として付いてくる「直筆サイン入り A3クリアポスター」にサインしていく過程をノーカットでお届けする特別動画。





渦高く積み上げられた500枚のクリアファイルに時には黙々と、時には談笑しながらサインをしていく過程を存分にお楽しみいただきたい。

この記事の画像一覧

関連タグ