AAA 伊藤千晃と宇野実彩子も参戦!「#cでハート」再度トレンド入り

J-POP 公開日:2016/07/11 16
この記事を
クリップ
}/

AAA 伊藤千晃がプロデュースするコスメブランド『Charming Kiss(チャーミングキス)』が発信し、Twitterで話題のハッシュタグ「#cでハート」。

友達や恋人とハートをつくった画像に「#cでハート」をつけてツイートしてくれた方に、抽選で豪華賞品をプレゼントするというもので、投稿された画像はすべてAAA伊藤千晃がチェックし、千晃賞もあるということで、7月4日の開始直後からファンを中心に話題になっていた。




まずは、ファンから届いたツイートをAAA伊藤千晃がリツイート。これがきっかけとなって、いきなりのTwitterトレンド入り!多くのファンから喜びの声が彼女の元へと届けられた。

また、投稿受付締切の最終日の昨日、AAAのスタッフTwitterを通じて、AAA 伊藤千晃宇野実彩子が2人でハートマークつくっている画像を投稿。

再びの呼びかけに、AAAファンをはじめ、Dream5の大原優乃や痩せたらクビ!太ってもクビ!!のエリートぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)や話題の期間限定ユニットのα-X's(アクロス)のメンバーといったエイベックスのアーティストたちが続々とハートマークの画像を投稿。

ツイート数はさらに加速し、呼びかけから数十分でナント! 再度のTwitterのトレンド入り!! 一時2位まで上昇するという快挙を成し遂げた。

そして、本日、千晃賞として、AAA 伊藤千晃プロデュースの最新コスメがプレゼントされることが発表(※千晃賞の発表は7月15日(金))。

さらに明日、7月12日(火)にはAAA 伊藤千晃から重大発表があるとのウワサが...。新たな企画? それとも...!?

どんな情報が発せられるのか? 7月12日(火)はTwitterのチェックをお忘れなく。

この記事の画像一覧