小室哲哉 新曲『BLUE OCEAN』先行配信がスタート

J-POP 公開日:2016/06/16 10
この記事を
クリップ
}/

6月1日よりTOKYO FM「Blue Ocean」の新エンディングテーマソングになっている『BLUE OCEAN』の先行配信がスタートした。

今回のエンディングテーマ起用は、番組パーソナリティーの住吉美紀が大のTM NETWORKのファンということもあり、2014年に同番組にゲストとして小室哲哉が出演した際に、直接オファーされたことがきっかけとなり実現した。





今回の楽曲に関して住吉美紀は、「いまだ夢のようです!毎朝聴きたくなる曲。ぜひ、サウンドのキュートさも感じ取って下さい!」とコメントし、対して小室は「番組のエンディングテーマということもあり、住吉さんの喋りを邪魔しないように心がけました。」と語った。

また、今回の『BLUE OCEAN』のジャケット写真は、住吉美紀自信が撮影した写真をデザインに使用している。

小室哲哉は来週20日(月)に番組ゲスト出演が決定。今回のコラボレーションのことなどや先日解禁された『Remode 2』収録楽曲が世界最速でOA解禁されるため、是非ともお聞きいただきたい。

この記事の画像一覧

関連タグ