後藤真希 娘と公園デビューにAAA伊藤「聞いているだけで幸せ」

J-POP 公開日:2016/05/24 15
この記事を
クリップ
}/

美容機器・化粧品メーカー「COSBEAUTY JAPAN」が、「引き出される美ヂカラ」をテーマに全商品をドン・キホーテに販売を開始するのを機に、PRアンバサダーに後藤真希AAA伊藤千晃、オネエタレントとして人気上昇中のゆしんを任命、就任イベントがドン・キホーテ高田馬場店で行われた。

トークショーでは、美容をテーマに、PRアンバサダーとして実際に商品を使った感想や、普段美容で心掛けていること、おススメ美容法など、和気あいあいのトークが展開、華やかな雰囲気となった。伊藤は「オイルマッサージが、指圧よりも血行が良くなりおススメです。女性はむくみやすいですからね」と応えると、すかさずゆしんが「むくむー!」と同調、MCから「違うでしょ」とツッコまれる場面も。





また「休日の過ごし方」を聞かれた後藤が応えようとするとMCから「モンハン以外で」と言われ、照れ笑いしながら「娘が5か月半なんですけど、公園デビューもしたりとか、週末は水族館に行ってみようかとか、娘のためにできることを探してます」と話すと、伊藤は「話を聞いているだけで幸せになる」と微笑み、ゆしんは「一生望めない私は」と本音ももらした。

3人は就任書を授与され、今後”「引き出される美ヂカラ」PRアンバサダー”として様々な活動を展開するという。

この記事の画像一覧