高橋 優 MTV伝統のステージ開催決定

J-POP 公開日:2016/05/19 33
この記事を
クリップ
}/

6月22日にシングル『産まれた理由(わけ)』そして、イブ映像作品「高橋 優5th ANNIVERSARY LIVE TOUR「笑う約束」Live at 神戸ワールド記
DVDとBlu-rayの同時発売を発表した、シンガーソングラライター高橋優が、7月20日に都内某所で「MTV Unplugged:Yu Takahashi」を開催する事念ホール~君が笑えばいいワールド~2015.12.23」を開催する事が決定した。

MTV Unplggedとは世界中のトップアーティストが出演し、独創的で個性あふれるアコースティックライブの源流としてその歴史を刻んできた人気企画で、日本制作としては宇多田ヒカル、平井堅、加藤ミリヤ、VAMPSなど、総勢28組のアーティストが登場し、いつもの7ライブとは一味違うパフォーマンスを披露してきた。

29組目が高橋優となる。また、2010年7月21日にデビューした高橋優にとって、デビュー6年目の最終日である月20日開催日とあって、7年目を迎える目前に、これまでのキャリアの集大成となるアコースティックライブを、この日限りのセットリストで披露する予定とのこと。




この貴重な「MTV Unplugged:Yu Takahashi」のへの参加方法はシングル『産まれた理由』の期間生産限定盤封入シリアルで応募、抽選で60組120名が招待される。

さらに『産まれた理由』のフォト・リリックMVが期間限定で本日より公開スタート。高橋優の幼少時代や高校時代の写真も織り交ざっているので、探してみてはいかがでしょうか?
高橋優の作品にライブと今年も目を離せない。

高橋優『MTV Unplugged: Yu Takahashi』開催に向けてのコメント
「このたび、伝統のMTV Unpluggedに挑戦させていただく事になりました。デビュー以来、ずっとライブを中心に活動してきたので、
当日は楽しく、そして音楽を堪能できるようなステージにしたいと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!」


高橋優 「産まれた理由」フォト・リリックMV(期間限定short size)


この記事の画像一覧

関連タグ