lecca「第2の故郷」で話題曲を熱唱

J-POP 公開日:2013/12/14 26
この記事を
クリップ
}/

2009年に当時ラジオレギュラーを務めていた札幌のFM局NORTH WAVEにて、リスナーから募集した「大切な人への想い」というテーマに集まった多くのメッセージからインスパイアを受け作られ、lecca躍進のきっかけとなったナンバー『For You』。


彼女にとっても思い入れのあるナンバーであり、北海道は、東京出身のleccaにとって「第2の故郷」とも言っても過言で無いことはファンならずともよく知られている。そんなleccaが、12月11日にリリースしたばかりの最新アルバム『TOP JUNCTION』を引き下げ、北海道に上陸!NORTH WAVEにて期間限定で復活させたレギュラー番組「lecca の RADIO JUNCTION」への生出演や、気心の知れたラジオパーソナリティーとのトークなど、再会を待ちわびた地元の熱烈なファンを喜ばせた。



(FAKYがガガ、マドンナ手がけるリミキサーとコラボ)

また、この日夜には、札幌駅JRタワー展望室T38で行われたプレミアムイベント『天空ノ夜会』にも出演。応募抽選で当選した方が多数来場し、アコースティックギターをいれたこの日だけの特別なパフォーマンスに酔いしれた。

この記事の画像一覧