Kis-My-Ft2 5周年アルバムで5つの挑戦

J-POP 公開日:2016/04/28 4
この記事を
クリップ
}/

今年、デビュー5周年を迎えるKis-My-Ft2の最新アルバムが発表され、詳細がついに解禁となった。

タイトルの「I SCREAM(アイ・スクリーム)」にかけて完全生産限定4cups盤・初回生産限定2cups盤・通常盤の豪華内容の3形態でのリリースとなる。デビュー5周年、5枚目のオリジナルアルバムとなる今作では、"甘くて刺激的" なキスマイを堪能できる5つのコンテンツに初挑戦している。





1つ目は、初となるメンバー全員がソロ曲をセルフプロデュース。(完全生産限定 4cups盤)
2つ目は、メンバー全員がそれぞれのMUSIC VIDEOを初めてセルフプロデュース。(完全生産限定 4cups盤)
3つ目は、メンバー7人の共同作業で、初めて「作詞」に挑戦。(完全生産限定 4cups盤)
4つ目は、メンバー7人で初めての「シェアハウス」。沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごした、素顔&本音トーク満載のコンテンツ。(初回生産限定2cups盤)
5つ目は、キスマイの軌跡を辿るシングルヒット曲からJr.時代の名曲まで全27曲を新たにメドレーMixとして収録した“Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix”を初収録。(通常盤)

常に「初」にチャレンジし続けているKis-My-Ft2。彼らは、リリースの度に新たなことに挑戦し、ファンだけでなく音楽業界の注目を集めている。 作品に真摯に向き合っているメンバーの姿をはじめ、エンターテイメント力を爆発させた7つの個性が凝縮されたまさに完全保存版の3形態が完成。

キスマイはこの夏、このアルバムを引っ提げてのドームツアーも発表している。今年の夏も「甘いだけじゃない、刺激的なキスマイ」から目が離せない。

この記事の画像一覧

関連タグ