“FTISLAND & CNBLUEの弟分”N.Flyingの2ndシングルリリースが決定

J-POP 公開日:2016/04/15 5
この記事を
クリップ

FTISLAND & CNBLUEの弟分”として満を持して今年2月にリリースしたシングル「Knock Knock」で日本メジャーデビューを果たした、ニュー・トレンド・4ピース・バンド、N.Flyingのセカンド・シングル・リリースが決定した。

発売日は7月13日、4月9日に幕張メッセで行われた世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN」でも大観衆を煽りに煽ったばかりの彼らの真骨頂、ロックとヒップホップを融合したパワフルで楽しいサウンドの“夏のアンセム”となりそうだ。


メンバーのギターのチャ・フン、ベースのクォン・グァンジン、ヴォーカル&ラップのイ・スンヒョプ、ドラムのキム・ジェヒョンは「お待たせいたしました。日本でぼくたちの2枚目のシングルの発売が決定しました!今回の曲はもっとかっこいい曲を準備しますので、みなさん、期待してください。」とコメントを寄せている。

また、先輩バンド、FTISLANDのツアーでのオープニング・アクト参加の会場にてこのニュー・シングル発売決定記念イベントの開催も決定した。

シングル内容、イベント詳細は後日各公式サイトで発表されていく。今後も彼らの活躍から目が離せない。