DISH// 新曲『サクラボシ』MVが限定公開!

J-POP 公開日:2016/04/12 5
この記事を
クリップ

女子中高生を中心に人気を集め7th single「俺たちルーキーズ」がオリコンチャート2位(5万枚超え)を獲得したDISH//が、4月12日(火)、新曲『サクラボシ』のミュージックビデオが公開された。

『サクラボシ』は、DISH//に『FLAME』『晴れるYA!』などを提供している小倉しんこうと、DISH//の合作。現在行われている”DISH// 2016 Spring Hall Tour『D//RedBlue』(ドレッドブルー)”の仙台公演で初披露され、その後のツアーでも歌い続けられている思い入れの深い楽曲。



DISH//の新たな夢の場所”横浜スタジアム”へ向けてスラッシャー(ファン)とともに走り始める決意が込められたメンバーにとって思い入れのとても深い楽曲となっている。

満開のサクラの中で撮影された本ミュージックビデオ。是非、チェックして欲しい。

【TAKUMI のコメント】
今回、”サクラボシ”を作るにあたり自分の中で、次の夢の舞台”横浜スタジアム”
までの道をどう進んで行くのか、未来予想をしながり作りました。
きっと、簡単には進めないけど、応援してくれるスラッシャーのみんなが居てく れるから前に進める。
みんなが居てくれるからこそ、僕らは大きな夢を持ち続けることができるし、実現させる気持ちを途切れさせることなく想い続けることができる。
そんなことを思いながら詩を書きました。
1年の始まりに咲く希望のサクラとたくさんの人の願いを乗せた流れボシ。
願い、努力し、希望を持ち続ければこの先僕らは大きな夢のサクラを咲かすこと ができると思います。
僕達の想いと願いを込めて作った”サクラボシ”ぜひ聴いてください。

DISH// 『サクラボシ』
URL https://youtu.be/qhtYtDRxY-M

この記事の画像一覧