木村カエラ 泡につつまれたセクシーピッグCMがスタート

J-POP 公開日:2016/03/25 5
この記事を
クリップ
}/

豚耳に豚鼻。そして体は泡にみたてた半透明で乳白色の風船につつまれた、キュート&セクシーピッグ!に扮した木村カエラのCMがこの度3月25日より解禁となった。

このCMは、2016年春にリニューアルした「ナイーブ」から生まれた「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターにカエラが扮しているもの。「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」をテーマに、今後カエラ扮するキャラクター「naiveee(ナイーブ~)」は商品のキャッチシールや様々なプロモーションに登場する予定だ。




CM撮影を終えた木村カエラは「CMで着ている風船でできた泡のドレスは一度着ると脱ぎ着が大変で、トイレに行けなくて苦労しました。でも、とっても可愛いドレスだったので、ずっとテンション高かったです!空中ブランコから飛び降りたり、歌ったり踊ったり、元気なCMになりましたので是非楽しんで観てください!」とコメントを残した。

またCMソングは2015年9月リリースシングル『EGG』以来の新曲でタイトル『恋煩いの豚』だ。歌詞は木村カエラによる書き下ろしのようだ。

現段階では発売未定とのことなので、しばらくの間は「ナイーブ」CMで聴いてもらいたい。


この記事の画像一覧

関連タグ