AAA宇野実彩子 おしゃ可愛い撮影方法を伝授

J-POP 公開日:2016/03/07 14
この記事を
クリップ
}/

AAA 宇野実彩子のインスタショットには写真をかわいく見せる方法が隠されているそうだ。
あなたの写真がセンスアップするヒントが見つかるはず♡

①「引き」で自撮り
自撮りって顔のドアップになりがちだけど、ヘアアレンジもバッチリ写る、ちょっと「引き」の自撮りがおすすめ。「引き」で自撮りするときは顔と体の角度だけでなく、カメラを持っていない方の手の写り方にもこだわると良いそうだ。

②連写
4連写を1枚にまとめて4コマ漫画風に撮影すると可愛くとれるそうだ。自然な表情を撮りたいときは連写がベスト!

③朝ごはん
美味しそう!そしてオシャレ!に朝ごはんを撮影するのもおしゃ可愛いのひとつ。
すべてを枠内におさめきらず、あえて見切らすのもオシャレに見せるポイント。また、食事をセンスよく撮るポイントは背景。ランチョンマットは背景を即変えられ、しかも気軽に取り入れられるオススメアイテムだ。




④アルファベットで切り抜き
丸やハートで切り抜くのもかわいいけど、アルファベットで切り抜くのもオシャレ!自分のイニシャルで切り抜いてSNSのプロフィール画像にするのもオススメ!

⑤文字入れ&スタンプテク
写真と文字のカラーを統一させるのも可愛く見えるポイント。文字入れやスタンプは余白とのバランスやカラーにこだわってみると可愛く見える

⑥ハッシュタグにも注目!
宇野ちゃんがよく使っている「#OOTD」の意味、知ってるだろうか?「Outfit Of The Day(今日のコーデ)」の略語で、ファッショニスタたちがこぞって使っているハッシュタグ。
このタグを使いこなせばあなたもオシャレガールの仲間入りだ

いかがでしたか?ちょっとした工夫であなたの写真も可愛くオシャレに変身。宇野ちゃんテクをマネしてみよう。

この記事の画像一覧