ブリトラが今度は2人揃って「アウト×デラックス」に再出演!

J-POP 公開日:2016/02/25 5
この記事を
クリップ
}/

2015年11月12日(木)に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」にネオフォークデュオ『ブリーフ&トランクス』(通称:ブリトラ)の伊藤多賀之が、一般人である妹の伊藤夏子さんと2人で出演。

インパクトのあるアウトぶりを発揮し、16年ぶりにメジャー復帰するブリトラに大きな注目が集まり、本日2月25日(木)放送で、まさかの再出演が決まった。しかも今回は前回出演できなかった相方の細根誠も参戦し、正式に『ブリーフ&トランクス』として揃っての登場となる。





今回の出演は、想像以上の反響を受け取りTVの力を痛感した伊藤が、どうしても感謝の気持ちを伝えたいと懇願したことから。また、今回も、妹の伊藤夏子さんが応援に駆け付ける。

感謝を伝えたいが空回りする伊藤・兄、前回出演できなかったことを妬んでいる細根、トイレメーカーに勤める一般人伊藤・妹が織りなすアウトワールドに期待が膨らむ。

ブリトラの2人が揃ったということでスタジオでの生演奏もパワーアップ。前回の放送でも披露した問題作「まんげつ」をブリトラver.でTV初披露。美しいハーモニーで表現されるとんでもないフレーズにスタジオが笑いの渦に包まれる。そんな見所満載「ブリーフ&トランクス」出演回の放送は2月25日(木)23時から。

この記事の画像一覧