今年のNo.1卒業ソングはWHITE JAMの『咲かないで』

J-POP 公開日:2016/02/24 4
この記事を
クリップ
}/

卒業ソングとして女子中高生を中心に話題のWHITE JAMの『咲かないで』が本日発売され、iTunesアルバム総合リアルタイムチャートで1位を獲得した。





女子中高生に人気の卒アル動画のBGMとして使用されている『咲かないで』。これで今年のNo.1卒業ソングとして名実共にその人気が証明された。

■「咲かないで」MUSIC VIDEO(黒板 アートver.)


現在公開中のMVでは、卒業をテーマにした学校風景の黒板アートの制作過程で構成。桜で彩られたそのアートのクオリティは圧巻で、思わず目を奪われる。

WHITE JAMは2014年にユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。メインボーカルのSHIROSEは、AAA、Nissy、MISIA、東方神起、KAT-TUN、Da-iCEなどプロデュースワークも多数。

『咲かないで』は彼らの4曲目のシングルで、以前に歌詞検索サイト「歌ネット」にてリアルタイムチャート1位を獲得したほかミュージックビデオがYahoo!映像トピックス音楽カテゴリーで2週連続1位を獲得している。

この記事の画像一覧