いつかニッシ―に恋してしまう!?月9「いつ恋」スタート記念 西島隆弘の萌えきゅん表情まとめ

J-POP 公開日:2016/01/18 11
この記事を
クリップ
}/

フジテレビ系で18日21時よりオンエア開始の連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主要キャストとして出演が決まっているAAA西島隆弘

みなさん、表参道駅構内の、このニッシ―はもうごらんになっただろうか?





実はこれ、avexのスタッフが通りがった際、「ニッシ―柱」を写メる女性が続出しているのを目撃し、思わず胸アツになったたとか。

さて、気になるドラマでは一体どんな演技や表情を見せてくれるのか?
こんな顔が見たい♡という期待も込めて、今回は西島隆弘の萌えちゃうキュンキュンショットまとめをお送りしよう。

まずはこの1枚から。





ニッシ―の横を歩いて、こんな風に見つめられたら...と、女子の妄想が爆発しそうな1枚。

寒い冬の街もニッシ―がいたら...暖かい。

「でもたまにはふざけてきゃいきゃいしたい♪」というニーズには、こちら。





ぷーっと頬を膨らませても…イケメンでどうもすみません。

でも「ニッシーの顔だけが好きなわけではない」との反論が聞こえてきそうだが、そんなあなたにお送りするのは、寡黙な後ろ姿。

背中にもときめきたいのが女心というもの。「あまりにも好きすぎて泣いてしまう!」なときは、後ろからそっとついていこう。(*写真はギャラリーからチェック!)

そんなニッシ―はドラマの撮影&ソロ&AAAとお仕事を猛烈に頑張り中だ。

いかがだろうか?

他の写真は、ギャラリーから確認してもらうとして、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、こんな、いやこれ以上の表情や演技を見せてくれるに違いない。

もちろん、ニッシーのファン以外の方にも、素晴らしい脚本とストーリーで、誰もが夢中になること間違いなし。話題のこのドラマの初回オンエアは、本日21:00〜全国のフジテレビ系でスタート!

 

この記事の画像一覧