倖田來未『WINTER of LOVE』発売記念に「カラオケの鉄人」と大型コラボ

J-POP 公開日:2016/01/15 12
この記事を
クリップ
}/

いよいよ来週、1月20日にバラードコレクションアルバム『WINTER of LOVE』を発売する倖田來未

『you』、『愛のうた』、『Moon Crying』といった倖田來未を代表する珠玉のバラードから、新曲『On And On』、『NO ME WITHOUT YOU』まで、全17曲が収録となる今作だが、発売を記念して、倖田來未×カラオケの鉄人という大型コラボレーションキャンペーンの開催が決定した。





期間は1月20日(水)からスタート。カラオケの鉄人は関東圏を中心に展開するカラオケボックス。今回はその中からカラオケの鉄人 新橋SL広場前店を中心とした全3店舗でのキャンペーンとなる。

倖田來未といえばバラードからアッパーチューンまで数々の名曲を持っており、カラオケで歌唱されることも多いが、今回のキャンペーンでは最新アルバム『WINTER of LOVE』収録曲はもちろん、これまで発表してきた楽曲100曲以上が“PV映像&CDそのままのリアルサウンド”で歌えることができる。

また、“歌う場所にもこだわりたい!”という人倖田來未の大ファンという人には、是非今回のキャンペーンのメイン店舗、新橋SL広場前店へ足を向けてみてもらいたい。なんと、期間中に『WINTER of LOVE』をイメージしたコンセプトルームが登場するという。大型ポスターやパネルなど、店内のいたるところで倖田來未仕様になっており、部屋に入った瞬間日常では味わえない空間へ来た気分が味わえる。この部屋で歌えば、いつも以上に歌がうまく歌えるかも?

さらにキャンペーン期間中は、ニューアルバム収録曲をイメージしたコラボドリンクを販売。コラーゲンやヒアルロン酸、黒酢等が豊富に含まれた、美容を意識して制作されたスペシャルドリンク。しかも、1回の注文につきもれなくオリジナルコースターがプレゼントされるということなので、対象店舗へ行った際には是非注文してみよう。

『WINTER of LOVE』を手に、カラオケの鉄人であなたの歌声を是非披露してみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧