片平里菜『最高の仕打ち』発売記念のニコ生決定

J-POP 公開日:2016/01/14 13
この記事を
クリップ
}/

1月13日(水)6枚目のシングル『この涙を知らない』をリリースしたシンガーソングライター片平里菜

2月3日(水)には待望の2ndアルバム『最高の仕打ち』をリリースする。先行シングル『この涙を知らない』、2ndアルバム『最高の仕打ち』の発売を記念したニコニコ生放送特番を1月17日(日)に放送する事が決定した。

■ニコニコ生放送特番
先行シングル「この涙を知らない」、2ndアルバム「最高の仕打ち」の発売を記念特番
1月17日18時~(本人出演は19時を予定)


番組は~初めてのトークバラエティに挑戦!~と題して、MCにニコニコ生放送ではお馴染み!星野卓也を迎えてお届けする。

本人生出演の前の時間には過去のMVや、ライブ映像等もたっぷりオンエアする等、ファンには嬉しい2時間になりそうだ。





また、2ndアルバム『最高の仕打ち』から新曲『BAD GIRL』を本日1月14日(木)cross fm「Challengeラヂヲ」にて初解禁することがわかった。

『BAD GIRL』はプロデューサーに亀田誠治を迎えて制作され、ライブでは既にファンの間では人気のナンバー。是非、福岡の方は初解禁をお聞き逃しなく!

亀田誠治コメント
・楽曲を一緒に制作した感想
2015年、春にはドリカムトリビュートの『私とドリカム2』、夏にはブルーハーツトリビュートの『re-spect』のレコーディング、そ して 秋には、風とロック芋煮会でのカメリーナ(片平里菜亀田誠治)のライブなどなど、十分あったまってからの…今回アルバムに収録された『BAD GIRL』のレコーディング!!!
こちら、正真正銘の一発レコーディングで、みんなのはじけた演奏をバッチリ瞬間パックしました。ブレないオンナ片平里菜の新境地が聞けますよ!

片平里菜へのメッセージ
会うたびに成長して、歌にどんどん磨きがかかる里菜ちゃんをたのもしく思っています。羽ばたけ片平里菜!!!次は君の時代だ!福島発のスペ シャルユニット「カメリーナ」もまたやろうね!

この記事の画像一覧