まだ間に合う! AAAと一緒にゲームができるチャンス

J-POP 公開日:2015/12/29 33
この記事を
クリップ
}/

AAAがCMに出演中のスマホゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』。AAAスタッフの話では、メンバーたちもすっかりハマって、かなりやり込んでいるとのこと。

そんな『ぷよクエ』を、日高光啓、末吉秀太と一緒にプレイできるチャンスが!メンバーに会えるだけでもレアなのに、まさか協力プレイができるなんて、またとないチャンス。

ただし、そのためには条件が...当選発表時(2016年1月15日時点)で『ぷよクエ』のユーザーランクが50以上なくてはならないのだ!ユーザーランク50の壁は意外と低かった!

私たちとAAAメンバーの間に立ちはだかる、ユーザーランク50という壁。これは、初心者にはなかなか高い壁に思えてしまう。やはりAAAと一緒にゲームをするなんて、夢のまた夢なのか?ということで、ユーザーランク50までにどれくらいかかるのか、実際に編集部スタッフでやってみることに。





すると...あれ?思ってたよりカンタン。ゲーム初心者のスタッフが、通勤中や空いている時間にプレイして、だいたい2週間でユーザーランク50を達成!本気でやれば、1週間くらいで達成できちゃうかも。『ぷよクエ』関係者の話によると「初心者応援キャンペーン」で、経験値が2倍もらえちゃうとのこと。なるほど、だからユーザーランクが上がるのが早いのか!

つまり、これから始めても間に合う!応募締め切りは12月31日だが、当選発表の1月15日までにユーザーランク50になっていれはOK。ということは、今からゲームを始めても、日高&末吉と一緒にゲームができる!(かも!)

『ぷよクエ』をかなりやり込んでいるという噂の日高と、ゲームセンス抜群の末吉との魅惑の協力プレイ。一緒に戦って、勝利の喜びを分かち合いたい!テンション上がって、ハイタッチとかできちゃうかも!なんて妄想を楽しみつつ、みなさんもユーザーランク50を目指てほしい。応募締め切りは12月31日。お忘れなく!

この記事の画像一覧