倖田來未 初の47都道府県ツアー開催決定!

J-POP 公開日:2015/12/14 31
この記事を
クリップ
}/

12月6日デビュー15周年を迎えた倖田來未が、2016年に自身初となる47都道府県全国ツアーの開催を発表。ツアー内容は、こちらも自身初となるベストシングルコレクションで構成されることが分かった。

意外にも、出身地である京都公演は今回が初となる彼女。気になる会場は2016年1月にリニューアルオープンとなるロームシアター京都。50年間にわたり“文化の殿堂”として親しまれてきた京都会館から一新、文化芸術の創造・発信拠点として京都のまち全体の発展に寄与することを目指すこの会場での開催は、彼女にとって満願の思いであるに違いない。





 

2016年3月から約8ヶ月に渡り開催されるロングランツアーは自身最長期間。また、公演数は2011年に開催されたDejavuツアーで自身最多公演数を記録した全59公演と同数での開催となる。

デビュー以来リリースしているシングルは全58作。膨大なライブラリーからどのような形でセットリストが組まれるのか、非常に楽しみなところ。

先日開催された15周年アニバーサリーライブでは、アーティスト・倖田來未を説明するにあたり不可欠な3つの要素、“エンターテイメント”、“ボーカル”、“ダンス”で構成された極上のライブが開催されたが、来年のツアーでも“QUEEN OF LIVE”の名にふさわしい圧巻のステージを魅せてくれるに違いない。

チケット申込みはファンクラブ先行でスタートとなる。詳細はオフィシャルサイトをチェック。

この記事の画像一覧

関連タグ