ユナイト 前代未聞の対バン企画「タイムリープ-PAST & FUTURE-」がニコ生独占生中継!

J-POP 公開日:2015/12/07 36
この記事を
クリップ
}/

12月13日(日)にTSUTAYA O-EASTで行われるユナイト主催イベント「タイムリープ-PAST & FUTURE-」のニコニコ生放送独占生中継が決定した。

チケットが即日完売したこのライヴは、ユナイトの結成5周年特別企画「Road to 5th Anniversary」の第2弾イベント。注目の出演バンドはユナイトに加え、結が在籍した「ALiBi」、椎名未緒とハクが在籍した「キャンゼル」、LiNが在籍した「LeMpicka?」、莎奈が在籍した「EVE」という、それぞれ過去に在籍したバンドが1日限定で復活するという前代未聞のスペシャルな対バンライヴ。





発表当初から話題となったこのスペシャルイベントは、予定を大幅に上回る申し込みが殺到し瞬く間にチケットが完売。チケットを手にできなかったという多くの声に応え、前日12月12日(土)に品川ステラボールでの追加公演が急遽決定したが、こちらの公演もチケットが残りわずか。地方のファンや13日公演のチケットを手にできなかった多くのファンの声に応え、ニコ生での中継が実現した。ユナイトの過去と現在を体験できる貴重なライヴをぜひその目で確かめてほしい。

またユナイト公式LINEでは、ライヴまでに気持ちを高めてもらいより一層ライヴが楽しめるようにと、メンバー5人から復活する前身のバンドの曲や思い出を語ったコメントが配信されているので、そちらも是非チェックしてほしい!

番組名:ユナイト 過去在籍バンド限定復活ライヴ「タイムリープ -PAST & FUTURE-」独占生中継
放送日時:2015年12月13日(日)16:30~21:00 ※終演まで延長配信
タイムシフト視聴期間:30日

この記事の画像一覧