THE CHERRY COKE$のTOMOが手術の為に病気療養を発表

J-POP 公開日:2013/11/08 24
この記事を
クリップ
}/

6th ALBUM『COLOURS』を携えて現在「TOUR 2013“Hoist The Colours”」を開催し、ツアーも残すところ12月23日に行われる赤坂BLITZでのファイナル公演のみとなったTHE CHERRY COKE$。


さらには結成14年目にして初となる年末に開催される最大規模の音楽フェス「COUNTDOWN JAPAN2013/2014」への出演も発表されバンドの勢いを増していると思われた矢先、メンバーの一時病気療養が発表された。



THE CHERRY COKE$でアコーディオンとボーカルを担当する女性メンバーのTOMOが体調不良の為、病院で検査をしたところ疾患が見つかりこのタイミングで急遽入院ならびに手術を行うこが発表された。TOMOはバンド活動を一時休止して病気療養に専念する。復帰の時期ははっきりとは未定とのことだが、医師の判断によると短くとも1ヵ月はかかるとの見通しである。事務所の発表によると「ここまで無理をおして来たのも現在行われている“Hoist The Colours”をなんとか成功させたいとの本人の強い意志があったもので、ファイナルの赤坂BLITZ迄には戻って来て、メンバーと共に7人でステージに立つ事を心より望んでおります。」と心強いコメントをのこしてくれている。

-TOMOからのコメント-

「皆様、心配かけてごめんなさい。必ず戻ってきます。待っていてください!(TOMO)」

THE CHERRY COKE$の楽曲を買うならクリック!



この記事の画像一覧