平井 大、陽岱鋼選手のファンミにサプライズ登場で弾き語り披露!

J-POP 公開日:2015/12/02 34
この記事を
クリップ
}/

平井 大が日本ハムファイターズ陽岱鋼選手のファンミーティングにサプライズ登場し『Slow & Easy』を弾き語りで披露した。

これは陽岱鋼選手が日頃から平井 大の曲をよく聞いており、自身の打席登場曲にも使用するなど、大ファンであることからスタッフが取り計らって実現した。





会場の札幌グランドホテルには陽選手のファンが多く集まり、和やかにイベントが進んでいくなか、突如MCからサプライズ演出で平井が会場に来ていることが告げられた。陽選手は「まじっすか??本当に嬉しい!」と驚くなか、平井が登場、そのままトークショーに参加した。「平井さんの曲は昔から大好き、プロ野球選手の友達にも薦めている。」とのことで話が盛り上がるなか、陽選手のために来シーズンの登場曲を書き下ろすと約束した。

最後に『Slow & Easy』をウクレレの弾き語りで披露すると、陽選手から『祈り花』のリクエストがあり、急遽もう1曲披露することに。陽選手は「やっぱ、かっこいいですね~。僕もウクレレ弾きたい!」と会場にいるファンと共に平井の音楽を楽しんだ。

陽選手をイメージして作曲するとのことなので来シーズンまで楽しみに待って頂きたい。

この記事の画像一覧