加藤ミリヤ NEWシングル『リップスティック』配信スタート

J-POP 公開日:2015/11/20 9
この記事を
クリップ
}/

加藤ミリヤ、最新シングル『リップスティック』が本日より配信開始された。

この曲は、恋も仕事も頑張る同世代のために書いた曲で、ミリヤは公式LINEアカウントで「大人だから甘えられない、大人だから辛いって言えない、そういう私たちの叫びたい気持ちを歌にしました」とコメント。自身による名曲『ディア ロンリーガール』の10年後を歌っており、ファンの間ではリリース前から注目が集まっていた。

本日のDL開始直後より、ネット上では同世代の女性をはじめとする「感動!」「号泣した」「MVやばい」など、早くも絶賛の声があがっており、すでに、話題の楽曲となっている。





この先行配信とあわせ、年会費制ファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」の入会受け付けもスタートしたということで、本日17時より、前回、大好評を博したTwitterでの2回目のQ&A企画を実施する。9月のQ&A開催時には、予測不可能なツイートの連発で即トレンドインし話題になったミリヤだけに、今回もどんな動きがあるのか期待できそうだ。

また、2016年のツアーが決定したことも発表されたので、続報が待たれる。

この記事の画像一覧

関連タグ