こんどうようぢ 青いリボンをあしらった新アー写がまさにジェンダーレス男子

J-POP 公開日:2015/11/19 13
この記事を
クリップ
}/

先日、2016113日に2ndシングル『ぱんっ!!!!!』をリリースすることを発表したこんどうようぢの最新のアーティスト写真が解禁された。こんどうのトレードカラーであるの緞帳の前に佇む姿は、今から幕があがり何か物語が始まりそうな予感を彷彿とさせる。

また、衣装は「ジェンダーレス男子(男女の性別の壁を超えたファッションをする男子)」らしく、リボンを上手く取り入れた青のタキシード。






こんどうは「衣装はフリルやリボンなどを男の子でも着やすいようにこんどうようぢらしくアレンジしてみました!細かい部分もとっても可愛いので是非、じっくりチェックしてみてください!」とコメント。

アーティストのみならずデザイナーとしても活躍するクリエイティビティなこんどうのセンスはまた新しい世界観を築けそうだ。今後、解禁されるジャケット写真やミュージックビデオも目が離せない。

また、本日よりこんどうようぢオフィシャルLINEブログが開設。InstagramTwitterの記事に定評のあるこんどうらしい言葉で綴られる日記は注目したい。

この記事の画像一覧