話題の白Nissyの正体がついに明らかに!新曲MV解禁

J-POP 公開日:2015/11/13 13
この記事を
クリップ
}/

Nissy(西島隆弘)の新曲「Playin With Fire」のミュージックビデオが本日解禁された。

Nissy史上類を見ないLIVE感全開のダンサブルなナンバー。

圧巻の歌唱力はもちろんNissy率いるNissy Dancers達のキレキレのダンスパフォーマンスにも注目だ。

本楽曲は前作の「Never Stop」,そして前々作の『DANCE DANCE DANCE』のMusic Videoに少しずつこの『Playin With Fire』らしき楽曲が流れており、ファンの間で解禁が待ちわびられていた楽曲でもある。




LIVEシーンの撮影にはファンクラブから抽選で選ばれたNissyファン達と共に終始和やかなムードで行われた。

撮影後には本MusicVideoにちなんだ白いバラが来場者全員に送られる等の演出に会場にいたファン達はもちろん、行けなかったファン達の間でもSNS上ではNissyの話題で埋め尽くされ瞬く間にtwitterでは”Nissy”がトレンド入りした。

1曲目の『どうしようか?』からトレードマークだった紺色の衣装から今作は全身白で身をまとったNissyの衣装にも注目。

ミュージックビデオの最後に出てくる演出も何かのメッセージなのだろうか。

未だ謎めいた部分の多いNissyだが、少しずつ見え始めてきた今後の動きに注目が集まる。

この記事の画像一覧