ドSかわいいキャラのハナエが学園祭ライブ初出演!

J-POP 公開日:2015/11/02 12
この記事を
クリップ
}/




ガールポップシンガーのハナエが、11月1日に開催された東京都市大学世田谷祭の「TOSHIROCK FESTIVAL ‘15」で、自身初となる学園祭に出演した。


音楽性や毒のあるファション、ドSかわいいキャラが同世代に支持されているハナエ。学内の「学園祭に出演してほしいアーティスト」のアンケートで、最多得票により今回の出演が実現。






会場となった同大学の特設ステージでは、ハナエの代表曲『神様はじめました』(TVアニメ「神様はじめました」OPテーマ)でライブの幕を開け、「みなさんこんにちは、ハナエです。今日はハナエの初学園祭にお越しいただきありがとう」と初めて学園祭に出演した意気込みを語った。


先日ラジオ番組できゃりーぱみゅぱみゅも歩きながらよく聴いていると語った中毒必須のポップソング『ハンサム』で会場を盛り上げ、ロックチューン『Dear My Hero』では11歳の時に購入したというキラキラシールでカスタムしたエレキギターを掻き鳴らした。また、ライブ終盤では観客とのコール&レスポンスや、鞭を使ったドSかわいいキャラも存分に披露し、ラストの『変幻ジーザス』ではレクチャーした振り付けを観客と一緒に踊り、全10曲を歌い上げた。



ハナエは、12月24日にTSUTAYA O-nestで「♡Hanae Christmas Live♡〜2015年のクリスマスイブはもちろんハナエに捧げます。〜」を開催。


昨年も同日に開催され2年連続のクリスマスライブとなる今回も、ワンマンライブとトークショーの2部構成が予定されており、チケットはオフィシャルHP先行、オフィシャルLINE先行が明日3日まで受け付けている。



この記事の画像一覧

関連タグ