Dream 新曲MV公開!白いドレスでキレのある華麗なダンスを披露

J-POP 公開日:2015/10/23 28
この記事を
クリップ
}/

Dreamが11/18にリリースするニューシングル『ブランケット・スノウ』のミュージックビデオが公開された。


寒い冬の足音が近づくにつれそばに居る大切な人のぬくもりを感じられる、そんな冬の季節ならではの恋の鼓動を描いた楽曲。


タイトルの『ブランケット・スノウ』には、包み込まれるブランケットは"あたたかさと幸せ"の象徴であり、この季節だけが演出してくれる白銀の舞台(冬景色=Blanket of Snow)の意味が込められている。





カップリングには、E-girlsのリーダーとしても活躍するDream Ayaがソロボーカルで綴るラブバラード『キミに逢いたい』。 また、4人組Dreamならではのコーラスワークがハートウォーミングに響く『プレゼント』。



そして、2003年に発表した自身の楽曲「I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~」を初リメイク。身近な幸せや愛について考える事が世界中の笑顔につながるはず、というメッセージを元にメンバーが作詞に携わった楽曲で、長年ファンの中でも特に人気の高い楽曲。個性豊かなメッセージの全4曲に是非注目してほしい。


ミュージックビデオでは、E-girlsを牽引するメンバーの中でも特にボーカルワークに定評のあるDreamだが、今回久々に”ダンス”を披露。


凍てつく冬の世界でDreamが粉雪とともに華麗にダンスを舞うことで、4人の熱量が真っ白な景色を温かい恋の世界に変えていく。


冬のドレスに身をまといキレのある美しいダンスに是非注目してほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ