木村カエラ オフィシャルfacebookでアルバム制作秘話

J-POP 公開日:2013/10/30 3
この記事を
クリップ
}/

デビュー10周年を来年に控えた今年6月、プライベートレーベル"ELA(エラ)"を立ち上げた木村カエラ。


レーベル第一弾作品として、国内外12組の豪華アーティストとコラボし、60年代~80年代の洋楽曲全12曲をカヴァーしたスペシャルな作品:コラボカヴァーアルバム『ROCK』がついにリリースされた。



10周年のメモリアルイヤーを目前に、自らのルーツのなかでも影響・刺激を受けたといえる60年代、70年代、80年代の海外の音楽を背景に、各時代においてその存在、生き方に強烈な個性を残した海外アーティストたちの楽曲をいま、彼女が大好きな国内外12組のアーティストとともに共演しカヴァーするという企画に話題沸騰の本作。




そして、その『ROCK』リリースにあわせて、木村カエラ オフィシャルfacebookがオープンした。



ここでは早速、アルバムの制作秘話として、コラボ参加した国内外12組のアーティストらとのエピソードが毎日更新されるとのことなので、早速チェックしてみよう。





★木村カエラ オフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/elamusic2013

木村カエラ新曲を買おう!

この記事の画像一覧