Happiness藤井夏恋、楓、須田アンナ 前代未聞の不思議ダンス披露

J-POP 公開日:2015/10/03 35
この記事を
クリップ
}/

3日、「e-maのど飴」とE-girlsとのコラボCM第4弾 「重力ダンス」篇が、全国でオンエア開始になった。
第4弾の新CMには、Happinessから藤井夏恋、楓、須田アンナの3人が出演。キレキレのダンスで過去のCMでもお茶の間を魅了してきたE-girlsだが、今回はこれまでとはひと味違うCMに仕上がっている。




CMは、パーティー会場に颯爽と現れるE-girlsの3人。藤井夏恋が「e-maのど飴」をパクリと口に入れると、突然3人のカラダが宙に浮いて、なんと一回転して天井に着地。そこで3人が重力に反してダンスを踊り出す。

宙に浮いて一回転するシーンでは、実際は撮影現場の天井から吊り上げて宙返りに挑戦。日本に数台しかない特殊カメラで撮影。運動神経抜群の3人はこれを難なくクリアし、前代未聞のダンスで不思議な世界観のCMが出来上がっている。

またCMテーマソングでは、 10月14日発売のHappinessの新曲『Holiday』をいち早く披露。 前代未聞の不思議な世界観を演出したファンならずとも必見の新CMだ。

この記事の画像一覧