AAA 10年続いた秘訣を語る!「たぶん夫婦と一緒(笑)」

J-POP 公開日:2015/09/17 40
この記事を
クリップ
}/

『CD&DLでーた9-10月号』が2015年9月14日に発売される。

AAAをカバー、坂本真綾を2ndカバーに迎え、特集は「『長く続ける』ということ」となっている。

継続することの困難さ、継続するために乗り越えてきた壁などについて、人気アーティストが自分たちの経験を語った。

 





AAA
西島「たぶん夫婦と一緒(笑)」
伊藤「10年かけて自分たちらしさを見つけてきた」
10周年イヤーを迎えるAAAが長く続けてこられた理由“我慢”という言葉を使いながら、お互いが譲り合うところ、出るところを10年かけて築いてきた7人。年齢、性別、音楽性もバラバラなメンバーが10年続けてきた理由をインタビュー。

<SCANDAL>
ワールドツアーを終えた彼女たちが語る「長く続けることについて」HARUNAが語る「変化に対して、リスペクトがあること」自作曲も発表する彼女たちの変化の先に見えるものとは!?

<坂本真綾>
今年4月に音楽活動20周年を迎えた坂本真綾が語る、「長く続けること」は、意外にも自分のためだった?

その他、ゴスペラーズ、ソナーポケット、譜久村聖(モーニング娘。‘15)、三浦大知、EveryLittleThing、ファンキー加藤、加藤ミリヤ、ORANGERANGE、ソロデビューをはたしたRYOfromORANGERANGEか ら聞く、「長く続けること」について。

音楽に対しての気持ち、メンバーに対しての思い、ファンへの感謝。それぞれが語る、 長く続けることで得る苦労から、喜びについて、アーティストの思いが詰まった『CD& DLでーた』特集号となっている

この記事の画像一覧