miwa ライブにハジ→がサプライズ!「夜空。」初生披露に感涙のファンも

J-POP 公開日:2015/08/24 34
この記事を
クリップ
}/

現在ノンタイアップながらランキング2位となったシングル『夜空。feat.ハジ→』をリリースしたばかりのシンガーソングライターのmiwaが、8月24日(月)東京・お台場で開催された『お台場夢大陸~めざましライブ』に登場した。




会場の後方まで超満員の観客を前に、アコースティック編成で『Faith』、『ヒカリヘ』などのヒット曲から、現在放送中のドラマ「民王」の主題歌『ストレスフリー』などを披露し、大いに盛り上がって本編を終了。大きなアンコールの中、再登場したmiwaが「今日はサプライズなことがあります。スペシャルゲスト~ハジ→!」と、今回のシングルをコラボしたハジ→を呼び込むと、観客からはうねる様な大歓声が。そのままハジ→とともに大ヒット中のシングル『夜空。feat.ハジ→』をライブで初披露、“この夏一番の号泣ソング”として話題の曲を生で聞いたファンの中には感動の涙を流す人も多数みられた。

同曲は、配信から2週経った現在も、各主要音楽配信サイトで、強力な新譜を押しのけて熾烈なTOPソング争いを継続している。

また動画配信サイトで3日間限定公開され視聴者数1位を記録した同作のMUSIC VIDEOは、NEXTブレイク筆頭として注目の俳優・坂口健太郎、人気俳優ムロツヨシらが出演した切ないドラマ仕立てとなっている。現在公式ではSHORT ver.が公開されておりこちらも注目だ。

Photo by 佐藤薫

【miwaニュース一気読みはクリック】
☆miwaの曲ならドワンゴジェイピーで!☆


この記事の画像一覧