UVERworld 10周年ツアー初日に勢い余って思わずポロリ!

J-POP 公開日:2015/07/22 5
この記事を
クリップ
}/

今年6月に結成15周年、7月にメジャーデビュー10周年を迎えたロックバンドUVERworldが7月21日(火)、自身のダブル周年記念ツアー初日となる渋谷TSUTAYA O-EASTでの愛笑む(あいえむ)との対バンライブを行い、28枚目のシングルのリリースを発表した。




UVERworldと愛笑むは、メジャーデビュー前からの旧知の仲で、13年ほど前にライブハウスで対バンをしていたという。

ライブの中盤、ボーカルのTAKUYA∞は「最高だな。俺たちのライブはこうじゃなきゃ面白くねえんだよ。最高に幸せだよ。13年前から一緒にやってる愛笑むと一緒にライブができてる。13年前は10人ぐらいしか見てる奴がいなかったけど、今日はこんなに沢山の人が集まってる」と語った。

ライブの終盤では、「まだ言っちゃいけないのかもしれないけど、来月シングルをリリースするよ」と勢いあまって告知。新作が完成したことをうっかり報告してしまった。

この報告をうけてか、新作情報詳細はまだ不明だが、8月26日(水)発売、『I LOVE THE WORLD』という発売日、タイトル情報だけがオフィシャルホームページでも発表された。

10周年イヤー、3か月振りのシングルに期待が高まる。

撮影機材:SONY α7S


この記事の画像一覧