DISH//リリイベ雨の中大熱狂!新曲を初披露

J-POP 公開日:2015/07/03 4
この記事を
クリップ
}/

7月3日(金)DISH//ニューシングル『イエ~ィ!!☆夏休み』発売記念イベントが、神奈川県のラゾーナ川崎で行われ、新曲『KLAP』が初披露された。


あいにくの天候にもかかわらずラゾーナ川崎には多くのファンが詰めかけた。メンバーがステージにあがり、To-iの「俺たちのパワーで雨を吹き飛ばそうぜ」という呼びかけで『晴れるYA!』のイントロが流れると、雨の中、ファンも大きな歓声で応え、DISH//もファンもハイテンションでライブがスタート。



2曲目の『FLAME』に続き、全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクールの規定曲にもなっている『KLAP』をファンの前で初披露!楽器を置き、これでもかというくらいのダンスを魅せつけた後は、シングルの表題曲の『イエ~ィ!!☆夏休み』。メンバーからの振り付けのレクチャーもあり、会場後方まで振り付けの波で圧巻の光景が広がった。

これで終了と思いきや、「まだまだ物足りないだろ!もう1曲力を出し切って帰ろう」との呼びかけの後、『東京バイブレーション』でメンバーもファンも会場中タオルを振り回し、あっという間にライブは終了。今のDISH//の勢いがそのまま出たイベントとなった。

【DISH//その他のニュースはクリック】
【クリックでゲット!】DISH//楽曲!


この記事の画像一覧