片平里菜 CDTVで新曲をサプライズ解禁!「どろどろした世界もポップに」

J-POP 公開日:2015/06/28 23
この記事を
クリップ
}/

サントリーチューハイ「ほろよい」のCM出演、各地のイベントに引っ張りだこ、人気も注目度も高まっている福島出身のシンガーソングライター片平里菜。


そんな片平里菜の待望の5thシングル『誰にだってシンデレラストーリー』が2015年8月26日(水)に発売されることが決定した。



6月27日(土)深夜TBS系「CDTVスペシャル!-音楽の日朝までライブ-」に生出演し、自身のライブでも披露した事のない新曲『誰にだってシンデレラストーリー』を初披露と同時にこの曲をシングルとしてリリースする事を発表するという驚きのサプライズ解禁をした。

新曲『誰にだってシンデレラストーリー』はヒット曲『女の子は泣かない』にも通ずる、頑張るすべての女性の背中を強く押してくれる片平里菜的応援ソング。ポップでキャッチーなメロディとキュートな歌詞が印象的な楽曲でテレビでの初披露後、瞬く間に同世代の女性を中心に大きな反響を呼んでいる。

片平は楽曲について「恋愛だけでなく、仕事やプライベートに頑張る女の子へ贈る応援歌。歌詞ではとぼとぼ街を歩いてる女の子の姿や、女性特有のどろどろした世界もポップに描かれています。ぜひ聴いてください。」とコメント。

6月29日(月)からは早速全国のラジオ局で片平のコメントと共にOAが一斉にスタートする。また、シングルリリースを記念したフリーライブも東名阪で開催が決定。

今後の詳細はオフィシャルHPに掲載されるので随時チェックしよう。


この記事の画像一覧