ルナフェス 緊急生放送決定!メンバーも飛び入り参加?

J-POP 公開日:2015/06/26 27
この記事を
クリップ
}/

いよいよ開催が明日に迫った史上最狂のロックフェスLUNATIC FEST.。


先日、InterFMでは「LUNATIC FEST. SPECIAL」と題し、4日間(月~木)曜日ぶち抜き、延べ4時間にわたる特番を放送し、ROCKリスナーの間で大反響を巻き起こしたが、そのInterFMが、フェス2日目の28日(日)に、LUNATIC FEST.会場のバックヤード特設スペースより緊急生放送をすることが決定した。



興奮のピークを迎えるフェス最終日、最終タームの時間に、フェス初日の模様や、2日目当日の生々しい息吹を、特番でもDJを務めたジョー横溝が「LUNATIC FEST. SPECIAL生放送!」と題し、暴走確定でお送りする。もしかしたら、メンバーの飛び入り参加があるかもしれないので要チェックだ。

これにより、テレビではフジテレビNEXTが28日(日)に両日のダイジェスト&LUNA SEAライブを生中継、WEBではニコ生の33時間生特番、ラジオではInterFMの緊急生放送と、LUNATIC FEST.を巡り、最狂メディアによる多角的な生放送トライアングルが実現した。

とはいえ、やはりこの奇跡の瞬間はライブ会場でしか味わえないのも事実。

そこで朗報だ。すでに前売りが完売している27日(土)公演も含め、各日当日券が発売されることが決定した。チケットはなくなり次第終了となるが、この最後のチャンスを是非ものにしてほしい。

そしてすでにチケットを手にしてる方々は、直前の気持ちの高まりがピークに達していることだろう。

明日からの2日間、まさに歴史的瞬間に立ち会うことになるのだから。

■LUNA SEA名曲揃い!


この記事の画像一覧