高崎聖子 Gカップ武器に「日テレジェニック」再挑戦!リベンジ誓う

アイドル 公開日:2015/06/18 6
この記事を
クリップ
}/

グラビアアイドルの高崎聖子が、自身のブログで「大切なお知らせ」としてファンに語りかけた。



「私はグラビアデビューを2013年の6月に決意し、本日までグラビアアイドルとして精一杯お仕事をしてきました!グラビアアイドル歴2年です。」と始まり、「2年前、グラビアアイドルとして活動するにあたって自分を表現するのが苦手な私はただただ不安でしょうがなかったです。「可愛く写るのがどうしたらいいんだろう?」「水着が小さくて恥ずかしい」「コンプレックスの胸を出したくない」初めて、雑誌やDVDを撮影したとき向いてないんじゃないかなと思っていました。たくさんグラビアアイドルがいる中で私が目立つはずがない、とマイナス思考な考えばかり持っていました。」と以前弊社のインタビューでも答えてくれたグラビアを始めた頃の気持ちをあらためて書き記した。





さらに「日テレジェニック2013の候補生(No.53)に選ばれ、最後の6人に選ばれる事なく悔しい結果に終わりました。何もできなかった。爪痕を残せなかった。脱落発表を聞いたときに自分自身をすごく責めました。」と語った後、「そして今年の日テレジェニックは次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」(日本テレビ)としてスタートします!!!私高崎聖子は、今年この番組でリベンジします!」と高らかに宣言した。

7月3日(金)25:29スタートのこの番組は、毎回の企画での頑張り度などを基準に審査し、3ヶ月後にこの中から「日テレジェニック2015」が決定するというもの。この番組に、2年前獲り忘れたものをふたたび高崎は獲りに行くことを決心した。

並み居る精鋭たちはほかに、青山ひかる/赤澤杏奈/大澤玲美/加藤智子/熊江琉唯/橘花凛/菜乃花/久松かおり/萌木七海/里々佳の10名。果たして高崎のリベンジ成るか!?彼女の本気が始まった。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆高崎聖子のインタビューを読んでみる!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】

この記事の画像一覧