朝ドラの「ヌードポスター」で大注目!柳ゆり菜を今田耕司が激写

アイドル 公開日:2015/04/29 12
この記事を
クリップ
}/

気になる美女を今田耕司がみずから熱写、インタビュー!発売中の雑誌「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」(光文社)の連載企画・今田耕司の「イマ撮り」に注目の柳ゆり菜が登場だ!




今田
デビューしてどのくらいなん?


一年半ぐらいですね。

今田
まだそんなもんなんや!すごい勢いで駆け抜けた一年半やな!


いろいろな経験をさせていただいています。

今田
もうかなりの知名度やん。やっぱりいちばん反響があったのは、朝ドラ「マッサン」かな。


そうですね。劇中に登場するワインのポスターのモデルをやらせていただきました。

今田
あのヌードのポスターは、かなりのインパクトやったよ。


放送された瞬間から反響があって自分でもびっくりしました。

今田
せやろ。だってNHKの連続テレビ小説やで。観ている人の層の厚さがケタ違いやもん。


視聴者の方の年齢層も幅広いので、ふだんのお仕事ではなかなか届かないような方々にも知っていただける機会になりました。

今田
あのポスターは、大正時代に作られた実在の広告がもとになってるんやもんね。


日本で初めてヌード写真を採用したことで知られているポスターを再現しました。ただ、視聴者の方のなかには、首から上の顔だけを差し替えた合成だと思った方がたくさんいらっしゃったみたいで。

今田
なるほどな。でも実際ヌードになって撮影したんやろ?


はい。もちろん合成ではなく、ちゃんと撮影しましたよ。

今田
撮影の現場は、いったいどんなことになってんの?


それは内緒です。今田さんでも絶対に言えません!

今田
そこは秘密なんや!でもほんま、よう再現されてるよ。ちなみに、もとになったポスターより、だいぶ肌の露出多ない?


だいぶ多いです(笑)。そこは頑張りました!私の体つきって、昭和っぽいというか、昔の人みたいなんですよね。

今田
たしかにそうかもしれんな。最近のコっぽい、スレンダーな体型やと、あそこまで昔風に馴染まんかったと思うわ。


顔立ちもよく「古い」って言われます(笑)。

今田
かわいらしくてええやん。体型もグラビアにはもってこいやで。自分以外のグラビアを見て、研究とかしてるん?


研究とまではいかないですけど、かわいい女のコは大好きなので、画像を集めたりはしてます。

今田
画像集めてんのかいな!じゃあ男性はどんなタイプが好みなん?


強引な人というか、自分の気持ちに素直な人がいいですね。私がひねくれているので、あまり感情を表に出せないぶん、引っ張ってほしいんです。

今田
駆け引きする人とか苦手なん?


ですね。駆け引きするなら、私がしたいんです!

そして…インタビューの続きとその他の撮り下ろし写真は…「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」に掲載!
メイキング動画を公開中!動く柳ゆり菜ちゃんが見られる!



この記事の画像一覧