渡辺麻友、戦う!書店ガールで、初告白体験

アイドル 公開日:2015/04/28 3
この記事を
クリップ
}/

4月14日にスタートした「戦う!書店ガール」(フジテレビ系/火曜22:00〜)で稲森いずみとのW主演が話題のまゆゆ。


働く女子が仕事や恋の困難を乗り越え成長していく物語の舞台は、漫画好きのまゆゆもテンションが上がる書店。今回は、共演する木崎ゆりあとともに奮闘するまゆゆの収録現場に「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」が密着!



「私が演じる(北村)亜紀は、ふだんの私とはかけ離れた女のコ。気が強くて自分の意見をストレートに言ったり、稲森さん演じる理子(西岡)とバチバチ対立したり。喜怒哀楽が激しくて、私自身はふだんあまり怒ったりしないので、難しいです」

第2話では人生で初めてという告白も体験。「プライベートでも告白したことがなかったのに、ドラマ内でフラれて。亜紀もショックを受けましたけど、私自身もショックを受けました(笑)」
写真/木村哲夫

そして…インタビューの続きとその他の撮り下ろし写真は…「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」に掲載!

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


この記事の画像一覧