アプガ仙石みなみが不仲説を吹き飛ばす!生誕祭にニコ生決定

アイドル 公開日:2015/04/28 11
この記事を
クリップ
}/

アップアップガールズ(仮)の仙石みなみが誕生日に渋谷wwwにて行う「仙石みなみ誕生日スペシャル~武士女道~」がニコニコ生放送で独占生中継されることが決定した。


この誕生日LIVE、メンバーから「ズルい」と協力を得られずに仙石みなみが「泣く」というドタバタもあったが、直前に控え一体どうなっているのか?ニコニコ超会議2015に出演していた仙石に話を聞いた。



-仙石さんの誕生日LIVEですがメンバーが協力をしてくれないということで不仲説まで出ました。

仙石みなみ
最初に私1人のLIVEって打ち出しをしてしまったから悪かったんですけど…みんなに頼んでいたんですが、振り向いてくれなくて…そんな時に、誕生日公演に向けたソロ曲が制作されたんです。『サムライドル~武士女道の上より~』っていうんですけど、この気合の入った曲をメンバーの古川小夏ちゃんに振り付けのお願いをしたんです。「古川さんに振りを付けて頂きたい、古川さんのセンスがないとこの曲はかっこ良くならない、古川さんのセンスがほしい!」真剣にお頼みしたのですが…なんと振り向いてくれて!

-快諾してくれたんですね。

仙石みなみ
メンバー全員で踊れる振付にしてもらって、他のメンバーにも助けてもらえることになったんです!

-良かったですね。

仙石みなみ
嬉しいです!

-ニコ生も入って準備万端ですね。

仙石みなみ
いま行っているツアーも行けないって言う方が多くて、そういった方にLIVEを見てもらえるのはほんとうに嬉しいです。

-生放送も入って、何か目玉はあるんですか?

仙石みなみ
目玉ですか…今回は、「武士女道」てタイトルなんですが「ある物」を使って武士感を出します。自宅から持参するあるもので、武士としての強い私を見られます。

-それは見逃せないですね!

仙石みなみ
生放送も入るので、全国で見ていただきたいです!たくましく女性らしくなったわたし「大人みーこ」を見て頂けると思いますので、よろしくお願いします!画面の向こうまで斬っていきたいです!


【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】
☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆


この記事の画像一覧