℃-uteが超会議2015で異次元のパフォーマンス

アイドル 公開日:2015/04/27 30
この記事を
クリップ
}/

「ニコニコ超会議2015」内で開催されている「超音楽祭2015」に℃-uteが出演、ハイパフォーマンスで観客の度肝を抜いた。


今回の「超音楽祭2015」はニコニコ生放送でも生中継されていたが、ユーザーたちはメンバーの可愛さ、ダンスパフォーマンスの高さ、そして生歌の上手さに感動する書き込みが多く℃-uteのレベルの高さを実感した。




殆んどMCもなく、『The Middle Management〜女性中間管理職〜』『世界一HAPPYな女の子』『まっさらブルージーンズ』『Kiss me 愛してる』『Danceでバコーン!』を披露。圧倒的な安定感で、最後の『Danceでバコーン!』では会場が一丸となって盛り上がった。

MCでは、岡井千聖が「そこに見えている超ホラーゲームお化け屋敷。℃-uteはお化け屋敷が苦手で、ファンの方に守ってもらいながら行ってみたい!」とコメント。

今年は横浜アリーナでの℃-ute最大となるイベントを6月に控え調子がノッている℃-ute。過去最高レベルの仕上がりで、まだまだ進化を続けていることが確認できたステージだった。

【℃-ute記事一覧はクリック!】
・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!
公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧