ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

AKB48小栗有以『BUBKA』増刊号で初表紙、春のまばゆい光に包まれて

アイドル 公開日:2023/03/24 18
この記事を
クリップ

3月31日に発売される『BUBKA』5月号(白夜書房)では、AKB48小栗有以が登場。増刊号では、BUBKAで初めての表紙を飾った。


昨年発売された写真集がヒットし、現在はAKB48での活動のほか、ドラマや舞台、情報バラエティ番組などで大活躍中の彼女。21歳になり大人の魅力も兼ね揃えた“ゆいゆい”が久しぶりにBUBKAに登場した。


表紙に選ばれたカットは、清楚なイメージが強い彼女の魅力が引き立つ白のトップス姿の写真。歌やダンスだけでなく演技にも注目されている彼女の、カメラをじっと見据える瞳が印象的な1枚となっている。



グラビア内では、春のまばゆい光に包まれているカットや、外撮影で笑顔を覗かせる表情を見せてくれている。

インタビューでは、12歳でデビューし、21歳になった彼女の「先輩」エピソードや、ラジオ共演者である野性爆弾くっきー!との交流、チーム8への思いを語ってくれている。グループでの活動の主軸であったチーム8を“第二の家族”と表現する彼女。大好きなチームメイトとの数え切れないほどの思い出を、自らの言葉で表現してくれた彼女の思いを是非感じてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント