小桃音まい台湾初ワンマンでとんでも無い人気に

アイドル 公開日:2015/04/24 4
この記事を
クリップ
}/

「小桃音まい」が、初の台湾遠征を行った。


前日、AKB48高橋みなみ・川本紗矢・向井地美音が出演し、非常に盛り上がった4月18日に、台北花博公園で開催された台湾史上最大級のJapan ExpoであるTouch The Japanにライブ出演し、現地のアイドルファンの心を掴んだ。



4月19日に、台北PIPE Live Musicで開催されたワンマンライブは現地ファン90%、日本からの遠征組10%のファンで埋め尽くされ、日本以上の盛り上がりを見せた。

開場前から販売したグッズ売り場には長蛇の列ができ、台湾含む、日本台湾ツアーで訪れる地域にマークが描かれている新グッズのフラッグを手に、台湾でも小桃音まいの代名詞“民族大移動”を見ることが出来た。これまで映像配信を積極的に行っていた為か、現地のファンも日本に負けず劣らずの応援・コールを見せ、本人も「ここが台湾だなんて信じられない、ホント皆さんすごい!」と驚き隠せなかった。予定のセットリストを終えても、ダブルアンコールの声が鳴りやまず、「もう曲がないんです。」とまいにゃが謝る一幕もあった。

また、先日発表されて、豪華かつわかってるとアイドルファンに話題の5月10日、「コトネの日」の第二弾出演者が発表され、8/24の恵比寿LIQUIDROOMワンマン/FINALまで全国を駆け巡る。

【セットリスト】
キラリ☆
Dreamscape☆
ラグランジュ☆ポイント
Magic Kiss
Din・Don・Don(新曲)
ダンシン☆ハイスクール
恋愛サーキュレーション
My Sweet Flag
なのです☆
BANG BANG 鼓笛サンバ
パレード・イリュージョン
Dreamscape☆
写真/宵夜王


この記事の画像一覧