チームしゃちほこ「鯱詣」ジャケットは御年賀風

アイドル 公開日:2015/04/23 27
この記事を
クリップ
}/

チームしゃちほこの5月27日に発売となるDVD/BD『鯱詣2015 at 愛知県体育館』の初回プレス限定ジャケット写真、しゃちほこプロレスカードのデザイン、『It’s New世界』のライブ映像が一挙公開となった。


『鯱詣2015 at 愛知県体育館』は1月3日に愛知県体育館にて、初となる360°円形ステージで行われた「鯱詣2015」の模様が収められた映像作品。

今回公開された『It’s New世界』は、公演では一曲目におこなわれた楽曲。公演のテーマが「ハワイ」だったこともあり、ステージ上にはメンバーの他にフラダンサー達が登場したりステージ回りに炎が噴き出す演出が施されている。



そして、今回公開されたジャケット写真は初回プレス限定特典として特殊パッケージ仕様になっており、公演が1月3日におこなわれた事から御年賀風のデザインが施された。ジャケットには東京、大阪、ホノルルから愛知県体育館までの移動時間も記載されている。

また、44ページにも及ぶスペシャルブックレットの表紙デザインは、6人の姿、そして角松とヤシの木があしらわれた「鯱詣」を印象づけるデザイン。

更に本作品の初回プレス盤には各メンバーがプロレスラーになりきりながら撮影された「しゃちほこプロレスカード」が、全7種のうち1枚がランダム封入される事が発表されていたが、今回併せてそのデザインも公開された。カードのデザインは各メンバーそれぞれのものと、集合写真の計7種。

チームしゃちほこは両作品の発売に先駆け、5月9日、10日に幕張メッセにて初のアリーナ2 DAYS公演「幕張HOLLYWOOD」を控えているが、こちらの公演はすでにSOLD OUTとなっている。

☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!


この記事の画像一覧