「バリキュン!!」県知事を表敬訪問! 「みきゃん」と誓う未来

アイドル 公開日:2015/04/09 2
この記事を
クリップ
}/

ひめキュンフルーツ缶が愛媛県今治市のご当地キャラクター「バリィさん」とともに地元・愛媛を盛り上げるべく結成したご当地コラボユニット「バリキュン!!」が、本日4/9(木)に愛媛県知事を表敬訪問した。




ひめキュンフルーツ缶から知事の中村時広氏へ「バリキュン!!」の結成経緯とCD発売、プロジェクトの活動を報告。続いて、愛媛の名所が多数登場する、2月11日に発売されたデビューシングルの表題曲「恋のBRKN!!」のミュージックビデオを中村知事と視聴し同プロジェクトPRの協力要請を行なった。

また、同じく愛媛の大人気キャラクター「みきゃん」と共に協力して愛媛の全国PRを行っていく事を誓い合った。

リーダーの谷尾桜子は「この曲が、お年寄りから小さな子供まで、みんなで歌って踊れる様な作品に出来るといいなと思っています。愛媛県とひめキュンとバリィさんの相乗効果で、もっと愛媛を盛り上げていける様にがんばります!」と語った。

なお、ひめキュンフルーツ缶は、4/15(水)にシングル「TEAR DROPS」の発売、NHK「みんなのうた」(6月~7月)を片岡鶴太郎さんと一緒に担当するなど色々活動しているので是非、注目しておこう!

☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!


この記事の画像一覧