Juice=Juice「2015年は世界を狙え!」とアドバイス

アイドル 公開日:2015/04/08 5
この記事を
クリップ
}/

ハロー!プロジェクト5人組グループ、Juice=Juiceの6枚目のシングル『Wonderful World/Ca va?Ca va?(サヴァサヴァ)』のリリースイベントが池袋・サンシャインシティ噴水広場で行われた。


会場は開演を今か今かと待ち受けるファンで熱気に包まれた。元気に飛び出した5人は、メジャーデビューシングルである『ロマンスの途中』を熱唱、続いて前シングルの『伊達じゃないよ うちの人生は』を披露し、3階までぎっしり詰めかけたファンは熱い声援を送った。



新曲『Ca va?Ca va?(サヴァサヴァ)』披露の後、新生活が始まる4月にちなみ、ゲッターズ飯田の一番弟子で「美しすぎる占い師」として話題のぷりあでぃす玲奈がゲストで登場。メンバーの2015年の運気を占った。

宮本佳林が「Juice=Juiceの曲の中でいちばん運気の上がる曲は?」の質問に、玲奈の「今年は世界を意識した方が良い年。新曲の『Wonderful World』は打ってつけ。」との答えにメンバーはもちろん、ファンからの大きな歓声が上がった。

さらにメンバーの2015年運気ランキングが発表され、見事1位にリーダーの宮崎由加が選ばれた。玲奈曰く「周囲からの注目が集まる年なので、ヒロインだと思って過ごしてください!」とアドバイスを受けると、「今までそんなふうに思ったことない…」戸惑いながらも「やったー!」と喜びを爆発させた。ちなみに最下位の5位は宮本。「人の意見に流されたほうがいい。わが道を行かない。自分で言っておいて忘れるからメモを取ること。」とアドバイスされ、本人もメンバーも「なんでわかるんですかあ!」と驚きを隠せないようだった。

Juice=Juice全体の運気上昇ポイントが「楽屋でダンスバトルをする。楽しみながら競い合うことで運気を上げる。」とアドバイス。あと「宮崎さんの話を聞くこと。」には、メンバーは「それは、どうしよう。」と笑っていた。

毎回ジュースで乾杯が恒例となってる彼女たちだが、今回はぷりあでぃす玲奈プロデュースで、各メンバーの運気を上げる野菜、果物を使用したその名も「開運ジュース」で乾杯し、最後に新曲のもう1曲『Wonderful World』を披露、大盛況のなかイベントは終了した。

【ここでしか見られない!ハロプロ情報はクリック!】
★『ブラックバタフライ/風に吹かれて』←クリック
ハロプロ情報ゲットならフォローを→
→@dwangojpnews