『BUBKA』最新号 田中美久 野口衣織 北野瑠華、3種類の表紙で2023年スタート

アイドル 公開日:2023/01/23 7
この記事を
クリップ

1月31日に発売される『BUBKA』3月号(白夜書房)では、HKT48田中美久が登場。記念すべき2023年の最初の号で表紙を飾った。


今や雑誌表紙で見ない日がないといっても過言ではない田中美久。『BUBKA』最新グラビアは、21歳の彼女が背伸びした大人セクシーと、誰もが期待する彼女の可愛さをとことん追求した内容となっている。


今回着用した水着は4着。表紙で使用されているライトグレーの水着のほか、鮮やかな赤水着、大人な黒水着、ゴージャスなピンク色の羽織と合わせた花柄のチューブトップでバラエティに富んだ姿を見せてくれている。また、彼女の可愛さを際立たせるために撮影に用いられたのは福岡県名産の「あまおう」。おおきくて真っ赤なイチゴとともに、甘くて可愛らしい表情が自然と溢れていた。また、可愛らしさとは対象的に、真っ赤な口紅を塗ったメイクルームでの撮影シーンなどもあり、大人と可愛いの両面を楽しむことができる。


インタビューでは、昨年快進撃をみせたグラビア撮影への思いや、同期にして盟友の矢吹奈子の卒業に関する話、後輩とのやり取りなどを語ってくれている。


今年も素晴らしい活躍が望まれる田中美久のグラビアをお見逃しなく!



増刊号の表紙は、1月28日から全国ツアー『Today is your Trigger』を開催するアイドルグループ・=LOVEから野口衣織が登場。


表紙には、真っ直ぐにこちらを見つめる野口が印象的な、瞳の奥に吸い込まれそうになるカットを採用。「不思議の国のイオリ」と題し、野口が生み出すファンタジーな世界観に没入できること間違いなしの表紙となっている。


グラビアでは、4種類の個性豊かな衣装を身にまとい、どの衣装をとっても彼女の表現力の幅広さや色とりどりな表情を見ることができる。どんな状況下においても、カメラを向ければ世界観を創り出してしまう野口衣織らしい見応えのある内容となっている。


インタビューでは、12枚目シングル『Be Selfish』の制作期間でのエピソードに加え、これまでのソロ写真集・グループ写真集発売などのさまざまな経験を通して、実感してきたという自身の精神的な成長について語ってくれた。そして、2月22日に発売を控える13 枚目シングルのMV撮影の裏側も話してくれた。


さらに、セブンネット限定版は、SKE48北野瑠華が表紙を飾る。

12月11日に初日を迎えたSKE48 TeamKⅡ「時間がない」公演の様子をBUBKAでは二か月連続で追っていた。その際、読者から「グラビアに登場してほしい」という声が圧倒的に多く、さらに本人のラブコールもあったことから、なんと約3年ぶりに北野がグラビアに登場する。


セブンネット版表紙は、SKE48のグループカラーでもある鮮やかな黄色の水着をまとい、しっとりとこちらを見つめる北野が目印。グラビアでは真っ赤なニットや黒ビキニを大人の女性らしく着こなし、美しさに磨きをかけた姿を捉えている。


インタビューでは、久しぶりのグラビアに対する気になる感想や、チームの主力メンバーとして活躍している「時間がない」公演の裏話、さらに自身の将来への思いを語る。


また、今回は「時間がない」公演でパフォーマンスが特に話題になった日高優月青木莉樺西井美桜の3人のインタビューも掲載しているほか、公演の振り付けを全曲担当したCRE8BOYの解説も収録。ファンには見逃せない内容となっている。


そして、電子書籍限定版では、AKB48田口愛佳が水着で登場。チームKを引っ張る若きキャプテンのラストティーングラビアとなっている。


AKB48からは、年末の音楽番組でも大活躍の17期研究生・佐藤綺星橋本恵理子水島美結の3人が揃ってインタビューで登場している。楽曲面でも勢いを見せつけるAKB48の未来を感じるページに仕上がっている。


グラビアページでは、高崎かなみとロサリオ恵奈の水着グラビアを掲載。アザーカット電子写真集も後日配信が予定されている。


*特別付録として、田中美久(HKT48)&野口衣織(=LOVE)の超特大両面ポスター。

セブンネットショッピングでの購入でポストカード(3種から1枚ランダム)封入。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント