柳ゆり菜 ハワイで「やりたいこと全部やっちゃいます!」

アイドル 公開日:2015/04/06 27
この記事を
クリップ
}/

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、「Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ」を彼女の21歳の誕生日、4月19日(日)にテレビ初独占放送する。



ハワイ・オアフ島に降り立った柳ゆり菜は、「やりたいこと全部やっちゃいます!」と意気込み、テンションも最高潮!赤、白、ゴールドなど、さまざまな水着に身を包み、セクシーポーズを次々と決める。





ビーチで、公園で、街中で、ふんわりとした笑顔と美しいボディラインがいつも以上にはじける!サーフボードに寝そべりながら、上目遣いでカメラに送られる視線が抜群に色っぽい。そんな彼女が、「昨日は眠れなかった」というほどワクワクした気分である場所へ向かう。

そこで待っていたのは、大好きなイルカたち!「イルカの調教師になるのが夢だった」と語る彼女が、イルカとの時間を堪能。一緒に泳ぐ夢をかなえ、「嬉しすぎる~!」とはしゃぐ彼女の表情は最高に幸せそうだ。

特技のダンスも披露!ホテルのベッドの上で、体を揺らし、髪をかきあげながら、激しく踊る姿は必見!また、四輪バギーで広大な谷を走るアクティビティにもチャレンジ。

「ブイブイ言わせちゃいます!」という宣言通り、大自然の中を豪快に駆け巡る。憧れのハワイを心ゆくまで満喫した柳ゆり菜。そんな彼女の魅力がぎゅっと詰まった「Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ」をぜひお見逃しなく!

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】

この記事の画像一覧