乃木坂46 3期生の久保史緒里がパーソナリティを務める毎週水曜日25時からの『乃木坂46のオールナイトニッポン』。
スペシャルウィークの来週12月21日(水)は、乃木坂46からの卒業を発表している齋藤飛鳥、そして久保と同じ3期生の 岩本蓮加と与田祐希の生出演が決定した。
齋藤飛鳥は先日リリースされた乃木坂46の31枚目のシングル『ここにはないもの』でセンターを担当。乃木坂46からの 卒業を発表しており、年内いっぱいグループ活動を行い、2023年に卒業コンサートの開催が予定されている。 番組では当日、オールナイトニッポンが大好きだという齋藤飛鳥に、オールナイトニッポン出演を楽しんでもらうための 特別企画を予定している。
また、生放送中には、メールテーマも募集予定。 スペシャル企画でお送りする12月21日(水)の『乃木坂46のオールナイトニッポン』をお聞き逃しなく!