純情のアフィリア 新メンバー3名加入、新ビジュアル解禁

アイドル 公開日:2022/12/07 7
この記事を
クリップ

数多くのアニメ・ゲームタイアップを担当、志倉千代丸×桃井はるこプロデュース「純情のアフィリア」に加入発表となった、新メンバー3名の情報、新ビジュアルが解禁となった。


12月7日(水)26:05〜TOKYO MXで放送の『MIRAI系アイドルTV』では新メンバーが初登場。12月11日(日)のNEWシングル発売記念リリースイベント(エンタバアキバ)では新メンバーがいよいよイベントにも初参加する。



小宮山アサミ (コミヤマ アサミ)
▼コメント

はじめまして。このたび、純情のアフィリア新メンバーになりました、小宮山アサミ(こみやまあさみ)です。赤色担当です🌷 

ずっと夢だったアイドルになることができて嬉しい気持ちと、これからどんなことが起こるのかワクワクした気持ちでいっぱいです! 

アイドルは初めてなので不安もありますが、元気が取り柄なので、どんなことも挑戦していきたいです💪🏻 これから徐々に、私のことを知ってもらって、もしよかったら好きになって貰えると嬉しいです( ˶ ᵕ ˶) それから、まだ自分でも知らない自分を、活動を通して知ることができるんじゃないかと思ってますので、ぜひ一緒に見つけてください🥳 

早く、先輩メンバーの方々と同じように輝けるように頑張ります!よろしくお願いします( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛


白雪ミハル (シラユキ ミハル)
▼コメント

この度純情のアフィリアの新メンバーとして活動させて頂くことになりました!白雪ミハルです。 

趣味は、コスプレと昔から可愛い女の子を見ることで、毎日Instagramや Twitter、tiktokで主にアイドルをずっとみてます!人と話すことも好きです。 

アイドルは小学生の頃からずっと好きで憧れていました。歌もダンスも好きですが得意とは言えません、、ですが大きなステージに立ってたくさんの方に見てもらい愛される女の子になりたいと思っているので日々精進したいです。 

私は自分がジャケット写真に写っているCDをリリースすることも様々なCDショップでリリースイベントをするのも夢の一つでした。また、今回のシングルは私も好きなアニメの"痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

アイドルでの活動を通して、コスプレやグラビアのお仕事もしてみたいと思っているため様々な方向で自分の可能性を高められるように頑張りたいです。 応援よろしくお願いします。❤️


打瀬ハナビ (うたせ ハナビ)

▼コメント

この度純情のアフィリアの新メンバーとして活動させていただくことになりました、打瀬ハナビです。

以前から憧れていた歴史のあるこのグループに加入できることを嬉しく思う反面プレッシャーも大きいですが、先輩方に「この子が入ってよかった」と思っていただけるよう何事にも全力で取り組んでいきたいと思います。

私自身昔からアイドルが大好きで、アイドルの曲やパフォーマンスに何度も元気を貰い、救われたことがあります。

今度は私が見ている方々の気持ちを動かしたり、少しでもプラスの方向へ影響を与えることができればいいなと思っています。

SHOWROOMの配信審査の時から応援してくださっていた方や、SNSでの新メンバー発表後まだお披露目前なのにも関わらず応援や歓迎のコメントをくださった方、本当にありがとうございました。温かい気持ちでいっぱいになったと同時に、皆さんの期待に応えなければいけないと改めて気持ちを奮い立たせるきっかけとなりました。

これから先輩方と沢山夢を見て、叶えて、素敵な景色を一緒に見ていきたいです。未熟者ですがよろしくお願いいたします!皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント