金村美玖1st写真集 封入特典「みくぶっく」中身公開、初挑戦したチャイナドレス姿に注目

アイドル 公開日:2022/12/02 3
この記事を
クリップ

日向坂46のエース 金村美玖の待望のファースト写真集『羅針盤』(光文社刊)12月20日に発売される。


このほど、写真集封入特典なる『miku book みくぶっく』の中身が公開された。


金村美玖1st写真集に封入特典としてつく16ページの小冊子『miku book みくぶっく』は、モデルを務めるファッション誌『bis』特別編集。好きなカラー別のメイク企画のほかに、生まれたときから現在までを振り返る5000Wインタビュー、写真集ロケのときに本人のカメラで撮影した“みくふぉと”、そして和歌山のホテルでくじの一等賞品としてゲットしたパンダのぬいぐるみと一緒に撮影した、初めてのチャイナドレス姿も披露している。


「みくぶっくは、私がモデルをやっているbisの特別編集で、私がやりたいことをふんだんに叶えてくれました。ファンの方から『載せないの?』と言っていただく“みくふぉと”のページも作ってもらいました! それと初めてのチャイナドレスにも挑戦しました。これは、ロケの最終日に和歌山のホテルのくじで一等の巨大パンダのぬいぐるみを引き当てたので、チャイナ服で一緒に撮ろうということになりました(笑)。ただ単にやりたいことと可愛いものを詰め込んだ1冊になっています。こちらも合わせて読んでいただけたらとうれしいです」(金村美玖)


写真・野田若葉 ©︎光文社



日向坂46 金村美玖1st写真集『羅針盤』

撮影:佐藤佑一  光文社刊

発売日/2022年12月20日(火)

定価/2300円(本体2091円+税)

判型/A4判変型ソフト

内容/176ページ

〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)・メッセージ付きポストカード1枚(全6種)

通常版のほかに、楽天ブックス限定カバー版、@Loppi・HMV限定カバー版、TSUTAYA限定カバー版も発売予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント