櫻坂46、田村保乃的 お部屋の過ごし方「寝るときは 絶対パジャマ派です」

アイドル 公開日:2022/12/01 9
この記事を
クリップ

ふわふわとした可愛い笑顔が魅力的な櫻坂46田村保乃が久しぶりに『bis』(光文社)に登場。「Relaxing in my room 自分を癒す、お部屋での過ごし方」という7ページの企画で、ホリディをお部屋で過ごす、おすすめTipsなどをたくさん紹介している。ルームウエアやフレグランスからスイーツやアートまで、可愛いものに囲まれて楽しく過ごせそう!



「約3年前、初めて出させていただく前からbisが好きで読んでいたので、今回の撮影があるって知った日からすごくうれしくて。前回は三人での撮影だったんですけど、今回はひとりということで緊張しましたが、とても楽しい撮影でした。おうちでは、寝るときは部屋着じゃなくて絶対パジャマ派です。いちばん重視するのは触り心地。生地が柔らかいものが好きです」(田村保乃)


ほかにも、田村がお休みにしていること、おうちでのリラックス方法などを教えてくれたり、キャンドルやぬいぐるみなど実際におうちに置いてある癒しグッズも紹介してくれているので、ぜひチェックしてみてほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント